キャリアアドバイザー

田畑 祐希

投稿日:2023/08/16

田畑 祐希
田畑 祐希

キャリアアドバイザー

田畑 祐希

私は役者に片足を突っ込み、フリーランス、雇われ社長、代表と様々な立場を経験してきました。
職種も営業、マネージャー、セミナーやSNSマーケティング、研修、経営、今では人の選択に関わる企業の採用や研修の分野の領域で主に活動しています。人の無限の可能性を拓くことが私の想いです。

人の無限に広がる可能性を引き出し、輝く道をサポートする。

   

キャリアアドバイザーとしての強み

キャリアの選択に関わる傍ら、今は採用や研修の領域のお仕事もいただいております。 だからこそ、企業が何を求め、どういうあり方で選択をすればキャリアの良き選択になるかを日々実感しています。

振り返れば私は人と違う選択をしたことが多かったですが、人と違う選択には毎回不安もあり、少しの勇気が必要でした。
大切な人や出来事に導いていただき、たくさんの素敵なご縁をいただきました。

その経験があるからこそ、選択の恐れや不安、そして喜びをたくさん感じることができました。
そんな経験を少しでも分かち、喜びの選択のお手伝いができれば幸いです。

 

キャリアアドバイザーとして心がけていること

私も含め、人は自分の可能性を自分の視点だけだと狭めてしまうことがあります。
だからこそ、人の可能性を追求することを意識しています。
その人が本当に思っていること、感じていること、大切にしていること、好きなこと、嫌いなこと、得意なこと、そういった本当の自分を引き出し、本当の自分で幸せでいられる人生の選択のサポートができるようにと考えています。

 

求職者へのメッセージ

転職活動は不安がある方もいれば楽しみな方もいると思います。
どちらの方にとっても人生の大きな転機です。
その転機をより良きものにできるかどうかは、転職活動への向き合い方で決まると思っております。
そこを一緒にお手伝いできれば嬉しく思います。
 
 

     

採用をご検討中の企業様

Next Career

専門知識を持つコンサルタントが
貴社の企業理念・採用ニーズを満たす
最適な人材をご紹介します。